PR

【本当は教えたくない】ユニバーサルスタジオの旅におすすめ。リーベルホテルがゴージャスでした。

家族でお出かけ
この記事は約4分で読めます。
この記事は、アフィリエイト広告を掲載しています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
ともさんパパブログのともさんです。
ゴールデンウイーク後半戦に突入しましたね。
今回ゴールデンウィーク前半戦に、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
USJに行った時、どこのホテルに泊まろうか迷われる方多いのではないでしょうか。
筆者が、直近で宿泊したリーベルホテルが高級感溢れる素敵なホテルでしたので、読者の皆様に特別にご紹介します。
1歳児にも過ごしやすい備品を揃えてくれているホテルでしたので、小さい子ども連れの方も安心して泊まれるホテルです。

スポンサーリンク

美しい外観

14階建てのホテルで、高級感ある外観。
天保山公園側から撮影しています。

ラグジュアリーな入口。
玄関横は、車寄せになっていて屋根があり雨の日も安心ですね。

ともさん
ともさん

ホテルに入る前からワクワクドキドキだね。

エントランス

開放感と、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせるエントランス。
リラックスさせてくれる、アロマのいい香りと座り心地のいいソファーがありました。

ともさん
ともさん

エントランスが美しいね。

ホテル内から見える夜景

人口芝生の広場があって、そこから見る天保山マーケットプレイスの夜景がキレイです。
筆者の1歳の双子は、歩けるようになったばかりで人口芝生を歩いて楽しみました。
筆者は、夜景を楽しむことができ妻とのデートを満喫。

ともさん
ともさん

大人な空間だね。

お部屋

筆者が予約した、部屋はこちら。
その他の部屋を見たい方は、写真をクリックしてじゃらん公式HPでぜひご確認ください。

リーベルホテルの予約はこちら。

ちなみに、子どもが快適に過ごせるように、備品をお願いできます。
筆者は、5歳児と1歳の双子連れなので下記のお願いをしました。

・ベット壁によせる
・ベットガード
・130cmサイズのルームウェア
・踏み台
・ベビーソープ
・赤ちゃん用のタオル

子供連れにも優しい備品がたくさんありますね。

ともさん
ともさん

個別対応してくれるのが安心だね。

ホテル概要

住所:〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島1丁目1−35
ユニバーサルスタジオジャパンより徒歩15分
最寄駅:桜島駅

ちょっとした裏技

桜島から天保山【海遊館】へ行くのに歩いて渡る橋はなく、行き来する方法が一見ないように思うのですが
大阪市が運営している、無料の渡し船があるんです。

約30分に1本、渡し船が運航されています。
双子ベビーカーも乗務員の方が、補助してくれるので問題なく乗ることができました。

ユニバーサルシティーウォークの飲食店はいつも激込みです。
天保山マーケットプレースは、夕食時は人が少ないのでおすすめです。
いろんなジャンルのレストランがありますよ。

ぜひ合わせて利用してみて下さい。

まとめ

他にも、スタイリッシュなカフェや、広い温泉施設もありUSJの旅をオシャレにしてくれます。
ユニバーサルスタジオジャパン、海遊館など大阪を代表するスポットへアクセス抜群のホテル。
お子様連れにも優しいので、ぜひ大阪へ行かれる際は、リーベルホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

リーベルホテルの予約はこちら。

本日も、ご一読ありがとうございました。
Bluesky、Xで、ブログ更新をお知らせしています。↓のボタンからフォローお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ともさんのプロフィール
ともさん
3人の子どものパパ  金魚飼育歴5年

前職でパワハラを受け
適応障害になった過去があり
現在も心療内科に通院しながら
3人の子育てに奮闘中。
大変な育児を、少しでも楽にするやり方
趣味の金魚飼育、園芸を通じて
心の癒しをご提案します。
月・水・金曜日、22時にブログを更新します。

ともさんをフォローする
家族でお出かけ
スポンサーリンク
シェアする
ともさんをフォローする

コメント