PR

洗うの楽ちん、コスパ最強スタイのご紹介

赤ちゃんスタイ 育児の時間
この記事は約2分で読めます。
この記事は、アフィリエイト広告を掲載しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズボラ育児の味方、Baby Bjorn ベビースタイ

毎日、育児大変ですよね。ともさんパパブログのともさんです。
今日、ご紹介するのは、Baby Bjorn ベビースタイです。

Baby Bjorn ベビースタイ


毎日、離乳食をあげるだけでも、本当に大変ですよね。
うちの赤ちゃんも8ヵ月なんですが、まだまだ上手に食べれず
口から漏れてしまい、スタイを汚してしまいます。
汚れた、スタイを洗うのってシミがついたり、食べかすが落ちにくいため
一苦労します。
そんなとき、Baby Bjorn(ベビービョルン)のベビースタイが楽ちんです。

この商品で解決できること。

・赤ちゃんの体にフィットして、服の汚れが少なくなる
・プラスチック製の素材のため、布のスタイと違い、浸透しない
・プラスチック製の素材のため、汚れがすぐに落ちお手入れ簡単

赤ちゃんの体にフィットして、服の汚れが少なくなる

段階調節ができるネックレスになっていて、赤ちゃんの体にフィットします。
しっかり、フィットするので食べこぼしが、服につくのが少ないです。

プラスチック製の素材のため、布のスタイと違い、浸透しない

布のスタイだと、お茶やお水など浸透してしまい、服が汚れてしまいます。
プラスチック製の素材のため、服に浸透せず汚れにくくなっています。

プラスチック製の素材のため、汚れがすぐに落ちお手入れ簡単

Baby Bjorn のベビースタイはプラスチック製の素材のため、水洗いが簡単に出来ます。
動画は、実際に水で流している映像です。
汚れが落ちやすい為、お手入れ簡単です。忙しいパパ、ママに必須ですね。

まとめ

今回は、Baby Bjorn のベビースタイのご紹介をしました。
筆者の子どもは、双子で8ヵ月なのですが、この商品少し大きいという印象です。
離乳食開始時は、一般的に生後5ヵ月~6ヵ月の開始時期には、小さいサイズとセットの商品がおすすめです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ともさんのプロフィール
ともさん
3人の子どものパパ  金魚飼育歴5年

前職でパワハラを受け
適応障害になった過去があり
現在も心療内科に通院しながら
3人の子育てに奮闘中。
大変な育児を、少しでも楽にするやり方
趣味の金魚飼育、園芸を通じて
心の癒しをご提案します。
月・水・金曜日、22時にブログを更新します。

ともさんをフォローする
育児の時間
スポンサーリンク
シェアする
ともさんをフォローする

コメント