PR

お手入れ簡単。ドラム式洗濯機、乾燥機対応のお食事エプロンが便利すぎる【保育園入園準備】

お食事エプロン ビベッタ 育児の時間
この記事は約11分で読めます。
この記事は、アフィリエイト広告を掲載しています。
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。ともさんパパブログのともさんです。
今日は、筆者の妻が見つけてきた、Bibetta(ビベッタ)、ウルトラビブ『お食事エプロン』をご紹介します。
ウルトラビブは、魔法のように簡単にお手入れできるお食事エプロンです。
なぜ、そのようなことができるのかをこれからご紹介します。

スポンサーリンク

洗濯機、乾燥機で洗えちゃう。

ビベッタウルトラビブ ドラム式洗濯機

保育園に行くようになれば、小さい子のクラスで必要な、お食事エプロン。
冬場は、特に洗濯を干しても乾くいのに時間がかかりますよね。
その為、何枚もスペアを購入する方、多いと思います。
ウルトラビブだと最低限の枚数を購入するだけでよくなります。
なぜなら、ドラム式洗濯機、乾燥機対応の商品だからです。寝る前に、洗濯機に入れてスイッチを押せば、朝には使える状態になっています。購入枚数が最小限になり、省スペースで保管できます。一石三鳥ですね。

ともさん
ともさん

洗濯、乾燥ができるのは便利だね。

食べこぼしをしっかりキャッチ

ビベッタ ウルトラビブ

ウルトラビブは、生地が立体構造になっていて、赤ちゃんの食べこぼしをしっかりキャッチ
また、ポケットに手を入れやすいので、赤ちゃん自身が拾って食べます。
指先を一生懸命使って、拾う姿はめちゃくちゃかわいいです。
服の汚れも最小限で済むので、着替えさせる回数が減り、パパ、ママの疲労がガクッと減りました

ともさん
ともさん

ポケットが大きく、しっかりキャッチしてくれそう!

水分もバッチリ吸収

ウエットスーツの生地をつかっているので、しっかり水分を吸収します
少量の水であれば、裏地まで浸透することはないので、服は濡れません。

ともさん
ともさん

濡れにくいので、着替えさせる回数が減って楽になったね。

コンパクトに収納できる

立体構造なので、収納しにくいかと思いきや、抜群の収納性。くるくると巻くことができるので
タンスの中も省スペースで済みます。カバンの中にも入れやすいです。

ともさん
ともさん

コンパクトに収納できて便利だね。

肌触りがよく、分厚く丈夫

肌触りは、さらさらとモチモチの間ぐらいの、何とも言えない心地よさです。
生地は分厚く丈夫なので、洗濯してもへたりにくく、買い替えの回数が減り経済的です。

ともさん
ともさん

うちの赤ちゃんは、嫌がらずにつけているよ。

まとめ

コストパフォーマンスが抜群のビベッタ、ウルトラビブ。
お手入れ簡単、省スペースで収納できる高機能のエプロンです。
ぜひ一度試してみて下さい。

筆者に試してほしい商品などありましたら、お気軽にコメントしてください。
ブログ更新をXでお知らせしています。お気軽にフォローしてくださいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ともさんのプロフィール
ともさん
3人の子どものパパ  金魚飼育歴5年

前職でパワハラを受け
適応障害になった過去があり
現在も心療内科に通院しながら
3人の子育てに奮闘中。
大変な育児を、少しでも楽にするやり方
趣味の金魚飼育、園芸を通じて
心の癒しをご提案します。
月・水・金曜日、22時にブログを更新します。

ともさんをフォローする
育児の時間
スポンサーリンク
シェアする
ともさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました