PR

【3COINS】 プラレールもびっくり。スリコの汽車のおもちゃ、プッシュアンドゴートレインがかわいい。

プッシュアンドゴートレイン 育児の時間
この記事は約2分で読めます。
この記事は、アフィリエイト広告を掲載しています。
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。ともさんパパブログのともさんです。
先日、スリコパトロールをしていた際に、見つけた汽車のおもちゃ、プッシュアンドゴートレインが面白そうだったので、購入してきました。
このおもちゃ、子どもたちを釘付けにしていたのでご紹介したいと思います。
今回、ご紹介するおもちゃは三歳以下には、絶対に与えないでと記載があるので注意してください。

スポンサーリンク

リアルな汽車のサウンドが興味を引く

煙突の部分が、ボタンになっており、触るとポーっと音がなり、小さい子の興味を引きます。
リアルなサウンドで、大人も鳴らしたくなります。音を鳴らすには、ボタン電池が必要です。

点滅するライトがかわいい

汽車のサウンドと連動して、ライトが点滅します。
ピカピカ点滅するライトは、かわいさバツグンです。

くすみカラーがおしゃれ

スリコ プッシュアンドゴートレイン

筆者は、汽車、客車、貨物列車を連結できる商品を購入しました。
汽車の先頭部分だけの販売もしています。
カラーは、三色展開しており、どれもくすみカラーが素敵で、普段はインテリアとして飾るのもありだと思います。
まとめの下にアフィリエイトリンクを貼っておきますので、ぜひ見て下さい。

電池なしで走るので経済的

ボタンをプッシュしたら、走るため、動力に電池は使いません
電池を使わずに遊べるので経済的でいいですね。

まとめ

今回ご紹介した、プッシュアンドゴートレインは、三歳以下に与えないでと記載があるので
5歳になる長女が動かし、1歳の双子はそれを興味津々で見て遊んでいます。
三人でキャッキャッと遊んでいて、とてもいい買い物でした。

興味がある方は、こちらから購入してみて下さい。


Xでブログ更新をお知らせしていますのでぜひ↓からフォローお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ともさんのプロフィール
ともさん
3人の子どものパパ  金魚飼育歴5年

前職でパワハラを受け
適応障害になった過去があり
現在も心療内科に通院しながら
3人の子育てに奮闘中。
大変な育児を、少しでも楽にするやり方
趣味の金魚飼育、園芸を通じて
心の癒しをご提案します。
月・水・金曜日、22時にブログを更新します。

ともさんをフォローする
育児の時間
スポンサーリンク
シェアする
ともさんをフォローする

コメント