PR

【売り切れ必須】イフミーウォーターベビーサンダルがおしゃれでかわいい。

IFMY:播州織チェック柄ウォーターシューズ 育児の時間
この記事は約9分で読めます。
この記事は、アフィリエイト広告を掲載しています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
ともさんパパブログのともさんです。
本日は、イフミーウォーターベビーサンダルをご紹介します。
筆者は、双子の1歳の男の子がいるんですが、子どもの靴って履かせることがとっても大変ですよね。
5月になり気温が暖かくなってきたので、外出時はサンダルを履かせるのはいかがでしょうか。
靴下を履かせなくていいので随分楽になりますよ。

スポンサーリンク

かわいいサンダルを発見

筆者、おすすめのサンダルがこちら。
IFMY:播州織チェック柄ウォーターシューズです。
チェック柄が、めちゃくちゃかわいいデザインですよね。
ネイビーは、クールな印象。
男の子、女の子問わず履けるデザイン。
カラーバリエーションも白と黒と、どんな服にも合わせやすいデザインなので服のコーディネートを問いません。
このサンダル実は、おしゃれかわいいだけでなく機能面も充実しているんです。

ともさん
ともさん

可愛くて機能性がいいのは、最高だね。

排水性にすぐれたソール

今年は、コロナも完全に解禁されてレジャーに行かれる方多いのではないでしょうか。
見た目は、普通のサンダルですが、名前の通りウォーターサンダルとしても使えます。
ソールに穴が開いていて、靴底から排水される仕組みです。
排水性にすぐれているので、川や海・プールでの水遊びや、雨の日にも履きやすくなっています。

ともさん
ともさん

レジャーで使えるのはうれしいね。

履きやすさバツグンの工夫

IFMYのサンダルは、履かせやすい工夫がたくさんあります。
ご紹介していきましょう。

ストラップの位置に工夫あり!?

IFMYのサンダルは、ストラップの位置が独自にあり、外側に装着されています。
そのため、ストラップに指を通して履かせると、スポッと入ってストレスフリーに履かせることができます。

履き口が大きく開く

子どものサンダルは、履かせやすさがかなり重要なポイントですね。
このサンダルは、履き口がとっても大きく開くので履かせやすいです。

ともさん
ともさん

履かせやすそうな機能が満載だね。

まとめ

デザイン性、機能性の両方すぐれたIFMY播州織チェック柄ウォーターシューズ。
今年の夏は、このサンダルで決まりですね。
売り切れ必須の商品だと思いますので、ぜひ早めにご検討してみてください。


本日もご一読ありがとうございました。
Bluesky、Xで、ブログ更新をお知らせしています。↓のボタンからフォローお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ともさんのプロフィール
ともさん
3人の子どものパパ  金魚飼育歴5年

前職でパワハラを受け
適応障害になった過去があり
現在も心療内科に通院しながら
3人の子育てに奮闘中。
大変な育児を、少しでも楽にするやり方
趣味の金魚飼育、園芸を通じて
心の癒しをご提案します。
月・水・金曜日、22時にブログを更新します。

ともさんをフォローする
育児の時間
スポンサーリンク
シェアする
ともさんをフォローする

コメント